人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Campionato14 Milan-Juventus
Milan - Juventus 0-0

んんん

Zefiro Home

ミラン・オフィシャルより、ネスタ試合後コメント:
「試合前半、僕たちは少々苦しめられた、でもとにかく、ここ最近はチームの調子が上がってきている、実際ほとんど失点していない。水曜日にリスボンでゴールエリア外から決められたのみだ。
今年の初めから僕は19試合に出場してきた。これは、僕がナショナルチームではもうプレイしないと決めたおかげもあって可能になったことだ。そうでなければ休養をとることができないから。
今夜はまたしてもブッフォンがナンバーワンであることを示した。彼に対してゴールを決めるのは本当に難しい。
ミランはおそらく、他のチームと違ってシーズン初めにペースが落ちてしまった。他のチームもそのうち疲労などでそのような状況に陥るといいんだけど。こちらが挽回するために。」
by celeste13zefiro | 2007-12-02 06:41 | MILAN
<< Juventus戦Pagelle Verissimo >>