人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gossip誌から~
この間の「Festa di Natale by Chi」から、ネスタのところを改めて。
Gossip誌から~_b0091466_19382715.jpg



こちらは「街角のカルチャトーレ」
オッド、ピルロ、コッラーディ、ザンブロッタ。
Gossip誌から~_b0091466_1939154.jpg


Zefiro Home

追記:
先日Verissimoで話してたあれ、Upされてたよ~♪
Verissimo: Miss Italia & Pippo Inzaghi


Gossip関連もうちょっと:
VodafoneのCMがドーンとクリスマスヴァージョンになって流れ始めましたが、エプロン着たガットゥーゾがトルテッリーニ(小さいラヴィオリみたいなもので、特に年末のディナーで伝統的に食される)を一生懸命作っている。なかなかかわいいシーンです。
Webで出回るかもしれないから探してみてね。

先週、ミラノで慈善活動として、各界の著名人がサイン入りのTシャツなどを販売、その収益金がチャリティとなるというイヴェントが行われていて、カルチョからは、フィーゴとアンブロジーニが登場していました。ちょっと画像などが探せなかったんだけど、興味がある人は検索してみてください。
by celeste13zefiro | 2007-12-03 19:41 | GOSSIP
<< Celtic戦に向けて Juventus戦Pagell... >>