人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三日天下
まだ道の途中だけど。 でもって4位じゃ「天下」じゃないけど。

Campionato 25, Catania - Milan 1-1 (Goal:Pato)
三日天下_b0091466_8154929.jpg



RAIサッカー番組ゲストのボニエク氏が言う。「ミランはある意味僕にはとても興味深い。まるでスペシャル・キラーのような。つまりいつもいつも眠ってるんだけど、特別な仕事になるときっちり決める。なかなかできることじゃない。」


300試合目をゴールで飾れなかったピッポおおむくれ。

***************************************
三日天下_b0091466_924422.jpg

追記:
オフィシャルから、試合後コメント:

Alexandre Pato:
綺麗なゴールが決められた、でも試合には勝てなくて残念だ。ミステルはいつも僕にゴールシュートしろって言っていて、今夜のはそのアドヴァイスが実になったもの。次はラツィオ、いい戦いをしなければ。ホームで、僕達のTifosiの前で。

Filippo Inzaghi:
引き分けに終わって残念だ、先制していたのに。彼らの同点ゴールはすばらしいものだった。日曜日、僕達は終了間際に勝利した、今日はドローだ。でも今考えるべきは、土曜の夜にラツィオとの戦いで勝つことだけ。
僕が取り消されたゴールは、オフサイドなんて絶対にありえないと思ってたんだ。クラーレンスのクロスに合わせて減速するようにしたんだけど。残念だ、あれで試合を決定してしまうことができたかもしれなかったのに。カターニアは思い切り引いて閉めてしまう、ディフェンスは5人もいた。試合前半に僕達はいくつかチャンスを作り出して敵へ隙をほとんど与えずにいたけれど、同点のあと、より危険に迫られてしまった。これからはラツィオのことを考えなければ。土曜に勝つことで、まだ戦線に立っていられる。
by celeste13zefiro | 2008-02-28 08:16 | MILAN
<< 傷は消えない 今夜の攻撃 >>