人気ブログランキング | 話題のタグを見る
されどTifosi
Skyのマイクに、ラツィオ戦終了後のグルクフがこう語ったらしい。
「僕はミランに来てからとっても上達しているんだ。でも試合にほとんど出られないから(学んだ技を試し力を示すのは)容易なことはない。なのに、滅多に無い出場のチャンスに、ひとつミスしただけでもスタジアムの観衆からブーイングが飛んできたら、萎縮してしまう。」


この記事はGoal.comで読んだんだけど、それに対して読者のコメントにこんなのが:

「若者よ、気にするな。俺らはガッリアーニに対して怒ってるんであって、お前のことじゃない。」

「それよりグルクフ、おまえ俺らのラツィオに来ないか?まさにお前のやってるポジションがうちには欠けてるんだよ。ふぉるつぁらつぃお~!」


**********************

ま、大変だと思うけど、頑張っておくれ。



あ、あの謎:
されどTifosi_b0091466_1539454.jpg


「コーナーキックのボールの置き方? 自分では気がつかなかった。いつもの習慣でそうしてしまった。たぶん、コーナーフラッグが邪魔だからそれを避けるためにやったんじゃないかな。」

Zefiro Home


日曜日のミラネッロに、朝、選手達の練習へ応援を送るべく、何百人というTifosiが揃って集まったそう。


・・・Tifosi、いろんなやつがいるが、されどTifosi。
by celeste13zefiro | 2008-03-03 15:41 | MILAN
<< MILAN, FAI IL M... PosterMagazine >>