人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたりどし、はずれどし
白状します。

チャンピョンズリーグのベスト16が揃い、ミラン、インテル、ローマそれぞれの対戦相手が抽選で決定したあと、ローカル番組で、霊能お姉さんは予告した。

ローマ・レアル・・・レアル通過
インテル・リヴァプール・・・インテル(だから、ファイナルですから)
ミラン・アーセナル・・・ミラン通過


ぜ~んぶ全く逆やん!



というわけで、当たり年、ハズレ年が、どうやらあるらしい。(たぶん)



でもね・・・せめて2007年は大当たりでよかったよね、ミランはね。




さっ   ろぉ~ま応援すっぞー!ヽ(T。T)ノ




TVのニュースで、今日リヴァプールから続々とミラノ入りしたサポーターたちの街での盛り上がりぶりを映像で流していた。
いつものことだけど、ビール片手に皆大声で歌っている。

その中であのメロディが~♪

「Po-po popopo po-po~♪ Po-po popopo po-po♪」

だけど、彼らは「ぽぽぽぽぽー」じゃなくて、セリフが付いていた。

「あ、イングランドでも、替え歌化して人気なんだなー」

なんて思って、ちょっとしたら気がついた。

これって、元歌がそもそも英語だったんだったよね、あはは、はは・・・

替え歌はイタリアのほうだったっぺ(笑)
ていうか、英語で歌えないから!「ぽぽぽぽー」なんだよな。


**************************

追記:
試合終了後にマンチーニは、6月にはインテルを離れると表明したらしい。

なんともまぁ・・・
by celeste13zefiro | 2008-03-12 07:14 | CALCIO
<< Gazzetta Intern... 練習再開 >>