人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豪華な付録
やっと、今月のFORZA MILAN買いました。
記事はこれから訳していくとして・・・



びぃ~っくりした!!!



なんと、付録にこれが!
豪華な付録_b0091466_7533383.jpg


真っ黒の綺麗な封筒に入って。
豪華な付録_b0091466_7525348.jpg





むちゃくちゃ感動した。びっくりした。
今月号は、いつもよりほんの30セントだけ高い3,80Euro。
これにほとんどお金を払ってないようなものだ。
むちゃくちゃ大サービス!

ただし、画質は全体にほんの少しベールがかかったような雰囲気というか、だから質はネットで見た画像のほうが綺麗です。



これも貼っておく。
FORZA MILANの中にあった広告。ミランのスポンサーで、運送関係を提供しているらしい。
豪華な付録_b0091466_7544421.jpg


・・・えぇ、我らが13番は、しっかり端っこです。


豪華な付録_b0091466_12184168.jpg

ほらねっ
by celeste13zefiro | 2008-04-18 07:56 | MILAN
<< FORZA MILAN, Ap... 仲直り >>