人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭りじゃないかっ
インザーギの!!!
祭りじゃないかっ_b0091466_2592396.jpg
祭りじゃないかっ_b0091466_302425.jpg
祭りじゃないかっ_b0091466_311724.jpg
祭りじゃないかっ_b0091466_32910.jpg
祭りじゃないかっ_b0091466_385862.jpg
祭りじゃないかっ_b0091466_333926.jpg
祭りじゃないかっ_b0091466_35227.jpg
祭りじゃないかっ_b0091466_361797.jpg
オフィシャルからコメント:


Inzaghi:
この試合はとても大切だったんだ。勝利も、Triplettaのことも嬉しい。ファンタスティックな時だ、ここ(ミラン)でプレイするのはとても気持ちがいい、カカ’、ボネーラ、ピルロ、セードルフは素晴らしくブラボーで僕がゴールできるようにいつも状態を整えてくれる。だから彼らに感謝している。僕にとっては信じられない、考えられない時だ、これが続くことを願っている。今年は約3ヶ月ストップしていた、それからいい形で戻ってこれた。僕が1996年以来の好調な時期だと読んだけど、あれは僕が20歳を過ぎたばかりの頃。実に満足でいっぱいだ。EURO?僕は僕の道を行くだけ、もし僕を必要とされたら僕はここにいる(召集を受け入れる)、そうでなかったとしても、問題無し、僕は家にいる。僕は落ち着いている、このまま前に進むだけ。

Kaladze:
ピッポ・インザーギには僕からも特に、Complimenti(おめでとう)と言いたい。すごくコンディションが良くて、本当に好調だ。

Galliani:
インザーギ? 年を経るごとにより強くなる、ワインに喩えるならボルドーのヴィンテージものか、または上質のトスカーナワインか。

Ancelotti:
インザーギ?とても調子がいい。シーズンの最も重要なときにいいコンディションを取り戻した。ガッリアーニが良質のボルドーと比較したと?私なら我らが故郷のFrizzante(スパークリング=弾けたという意)なランブルスコと喩えたい。彼のコンディションはいい、何も言うことは無い。ドナドーニはEURO本大会のために彼を頭に入れてもいいんじゃないかと思っている。


祭りじゃないかっ_b0091466_913131.jpg
***************************

RAIのDomenica Sportivaは、「PIPPOTERAPIA」(ピッポ療法)と名付け。


Mediasetから→Inzaghi video
by celeste13zefiro | 2008-04-28 03:09 | MILAN
<< Livorno戦Pagelle Campionato 35, ... >>