人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よれよれやったやん
Olanda - Italia 3-0

イタリア(国民・メディア)はショック状態。



追記:
こういうときに必ず起こるように「誰の責任か?」という騒ぎの諸々を伝えるのは無駄だと思うので書かないけど、結果が出てから「だからああすればよかったんだ、○○を起用するべきだったんだ・・・」ていうのは相変わらず&見苦しい。

一つだけ、メモとして。
試合の2日前に現地同行で状況を伝えているIl Giornaleの記者が言っていた。「チームは非常に穏やかだ。穏やか過ぎるほどに。」選手間のライバル意識や緊迫感などが流れていないということを不安視していた。
前日の練習後では、「調整が遅れているのがトーニとマテラッツィ」と。



*********************


コメントいろいろありがとうございます。

ちょっと大人しくすることにしてますが、すべて読ませていただいています。
by celeste13zefiro | 2008-06-10 06:33 | NAZIONALE
<< ポスターだけ欲しい 現状況 >>