人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COPPA UEFA 08-09
HEERENVEEN - MILAN 1-3
COPPA UEFA 08-09_b0091466_5472012.jpg

COPPA UEFA 08-09_b0091466_1836445.jpg


@@@@@@@@@

告白すると(いや明白と思うけど)、今の私はCalcio浦島太郎であります。
おもいきり久しぶりにゆっくりTVを見ていると、ローカル局でインザーギ出演のCMが流れました。
これは、新しいものか??
わかんないので、メモで書いておきます。
「I Giovani e il Lavoro」(若者たちと仕事)というテーマの下に、「若人よ、(将来の?)安心のため、可能な限り情報を得ておこう」と訴えるようなもので、詳細は私も不明。

このCMの気になる点は、インザーギがミラネッロで、Tifosiと思われる兄ちゃんたちの前でリフティングをしている。ふと、彼が若者達に声をかける。「おい皆、そこでバリアをやってくれ」・・・
で、このキャンペーンの主題をインザーギが一言するわけですが・・・

リフトなり、バリア(つまりインザーギがFKをするってこと)なり、普段の彼のプレイには激しく遠いシーンが流れるわけで、なんか真面目なことしゃべってるようなのに、なんか笑っちゃうのだ。

既出だったら御免。

どこかで映像を見つけたら、そこで楽しんでください。

以上。


追記;
待ってました。絶対見つけてくれると思てたよ~。
インザーギCMの映像情報はびあんかさんち

他にも、速攻で探して↓にコメントしてくれたおともだち、Grazie!


ところで、リフティングといえば皆さん、先の07-08シーズンMediaset PremiumのキャンペーンCM覚えてますか? ズラタン・イブラヒモヴィッチの。
実は今民放で、例年の人気番組Paperissimaが放映されてて(ゲストに先週はロナウジーニョ、今週はカカ’が出演)、芸能人スポーツ選手から一般人まで、世界中から集まった様々な失敗シーン・爆笑映像を流すその中で、あのイブラヒモヴィッチのヴィデオも登場したのです。例のCM収録で、NGシーンばかりをずらりと(笑)。
そんでもって、こんなタイミングでインザーギのリフティング。しかも彼は著名なジャーナリストをして「インザーギは動かないそこの椅子さえもドリブルできない」と言わしめるほどの足技(?)の主。あぁ映像って、怖いなぁと実感したのでありました。


@@@@@@@@@

あーそうそう!
今シーズンのミランの出場するCoppa UEFAの、イタリアでの放映権を獲得したチャンネルは、普段はエアロビクスや、夜はアダ○トな映画を流してるところらしいですね。それが決まったとき、ローカル局ではちょっと笑われていた~。
by celeste13zefiro | 2008-10-24 05:48 | MILAN
<< Milan - Sampdoria ネスタ復活の兆し >>